首都高速

カテゴリーをPorscheにするべきか
Electricにするべきか、迷う。


HDR-TG1を使って首都高速を走ってみた。
で、それをiMovieを使って編集。
うんうん、直感的に操作できる。


作成したプロジェクトは、iTunes形式
YouTube形式、QuickTime形式(ファイル出力)などから
選択できる。
今回はYouTubeで公開するために
一部分を切り出して出力。(全部は長すぎるので)



これで貼り付けられたかな?
うん、貼り付けられた。


ちゃんと固定してないので動きまくり(汗
さらに、レーダー探知機ソーラーパネル
フロントウィンドウに写り込み過ぎです。。。orz
音も消せば良かったな。宇多田が流れてます。。。
ここいら辺は、今後の課題ですね。


まあ、これだけ気軽にUp出来ると
色々とTG1も利用価値があるかもしれない。


今日は首都高速は警察が一杯居たよ。
なので、安全運転ですよ。
ちなみに、警察は中国から胡錦涛さんが
来日したからのようです。