F1 & superGT


【F1 08】スーパーアグリ、F1撤退へ



ガーン!
まあ、ある程度予想は出来たけど、
6日の発表ではウルトラCが出ると期待していたのですが。。。
結局、今年は乗り切れるだろうけど、
来年のカスタマーシャーシになった時点で、
今度のスポンサーは金が出せないと。
それではダメだと。
理解できるんですけどね、残念。
っていうか、ホンダが冷たい気がする。
スーパーアグリの方が速いとマズいから!?



【SUPER GT 08】第3戦、SC430がお膝元の富士でワンツー達成!



GT-Rの性能調整が80kgって流石に酷くね。
さらにザナヴィは+105kgでTotal185kgでしょ。
そりゃ勝てないよ。
ザナヴィ以外も+80kgじゃ全然食い込めてない。
性能調整がsuperGTのおもしろさの魅力だけど
これじゃTOYOTAを勝たせるための性能調整にしか見えないけど。。。
見直しを希望します。