ケース

今日はTG1用のケース探索。
純正のは値段高いし、かさばるのでパス。
貰ったポイントで、今後発売予定の吉田カバン専用ケースを
買うのもアリだろうけど、それも高いだろうからと現状パス。


っていうわけで、汎用のケースを探してみた。
この大きさなら、デジカメ用のケースが丁度良いだろうと探したのだけど
デジカメ用のケースだと今度は小さい。
一昔前ならともかく、今だとデジカメは小さいのね。


チャック式だと、素早く出すのが難しいので
マジックテープか磁石式を探索。


で、何とか探し出したのがコレ。





エレコム製のデジカメ用ケース(たぶん)Lサイズ。
チョットキツいけど、馴染めば丁度良いサイズになるかと。


今日、甥っ子に会ったので、軽く試し撮りをしてみたけど
部屋だとやっぱりノイジーですね。
そこそこ明るくないとダメみたい。
夜の首都高は難しいかもしれない。
まずは昼から攻めてみますか。