開梱編

今日は注文していた商品を受け取りました。
ソニスタのクーポンを有効利用しようかと。



このソニスタの箱は結構お気に入りです。
シンプルだけど、段ボールっぽくなくてイイ。


中身はというと、、、

HDR-TG1
私の周りの人達は、こんな画質のはダメかもしれないが
私は機動性重視で選択しました。


さらに開けていくと、

おー、なんか高級感がある!



付属品全部でこんな感じです。
ケースが別売りなのがイマイチ。



台座に乗せてみました。


質感は良いです。
ケースは何か探してこないと。
台座は底面のゴムが粘着性が高いのでしっかりと固定される。
コレなら、このままポルシェのダッシュボードで安定するかもしれない。