iPod touch software upgrade

jun__jun2008-05-02

週後半ともなると流石にネタ切れ気味。
忘れないように付箋紙でネタ管理をしてたりする。


jailbreakからNormalに戻してから何もしてなかったのだけど
Firmware UpdateついでにSoftware Upgradeをやってみた。

2500円弱成

うーん、どうなんでしょ。
iPhoneのアプリを入れただけで2500円取られるのはね。。。
微妙に替わっていたりもするのだけど。
例えば、メールはチョット使いやすくなってるのかな。


あとは、Desktop?にwebのショートカットが置けるのが目玉かと。
確かに直接道路交通情報とかのPageを開けるのは便利。
だけど、必ずNew Pageで開くんだよね。
既存Page上に開くオプションがあっても良いと思うのだが。。。


その他は、ネットのレビューでも書いてある通り
Google Mapの経路探索は出来ないし
天気予報・株価は日本にローカライズされてないし
もう少し何とかして欲しいです。

結論としては、500円ぐらいの価値