いい加減にしろ!

と言いたい。


何が?
ってひかりoneですよ。
12月22日に申し込んで、現在、未だ開通せず。
催促の電話を入れようと思ったところで
工事日の連絡があり3/2と、その時点から2週間も先。


そして今日、
道路に対しての工事使用申請?が取れないから
1ヶ月後の4月に延期したい。
だと!!!


何ヶ月待たせるんじゃい!
こちらは、3/2に休み取って準備してんだよ!
ここまで待って、解約できますが、、、
って言われて解約できるか!
3ヶ月の待ち時間返せ!


って電話口で言ったら、上司ともう一度話し合います。
と。


で、夜電話掛かってきた。
3/2でやりますと。
出来るんだったら、最初からそんな電話かけてくるな!
もう少し内部で頑張ってから電話しろよ!


前の家でTEPCOひかりをひいたときは、開通まで早かったんだけどな〜
KDDIと一緒になったらコレか。。。
原因はKDDIなのか?


ひかりoneをひこうと思っている皆様へ

ひかりoneは開通まで気長に待ってください。
忍耐力の勝負です。