バイオハザード2

随分前にPS3用に購入したんだけど
ずーと、観ていませんでした。
体調も悪く、家に籠もり気味だったので観賞。


映画として観ての感想は
そこそこ楽しめた。
自分はGame版を結構やった人間なのですが
映画は映画と割り切って観れたかな。
Gameとストーリーが違うのは問題なかったです。
でも、アクション映画になっちゃったのはチョット残念。


Blu-ray Discとしての感想は
まあ、キレイかな程度。
PS2でDVDを初めて見たときは、
アナログTVのゴースト入りまくりの番組を観ていたので
ちょー感動したのだけれども、
地デジで(いくらビットレートが低くても)
HD映像を見慣れた自分には感動は薄かった。


GameでGT HDをやった時の方が感動したと。