美容院

今日は、新居に越してから初めての美容院。


新しい美容院探すの面倒だから
実家にかえって行くのもアリかと思ったのだけど
mixiで調べたら、そこそこ評判の良いところが
見つかったのでモノは試しで行ってみた。


いや〜、時間掛かった〜
初めてのところだったので、
うまく伝わらなかったり
好みの色が出なかったりで
なんだかんだで、4時間も掛かってしまった。
でも、イイ色になりましたよ。


値段は東京という場所を考えると、
そこそこリーズナブルかな。
さらに今回は、初回なので20% OFF


夜は、近所のイタリアンレストランで夕食。
おいしかったけど、もう少しコストパフォーマンスが
良いとなお嬉しいかな。
あと、愛想がもう少しあった方がイイかと。
今度はもう一件の方も行ってみよう。


明日は、ポルシェに火を入れますかね。
かかるか?エンジン。