あがった

あー、久々にやってしまった。
自分に落ち度はないと思うのだが
ポルシェのバッテリがあがってしまった。


なんか、ポルシェの警報装置の消費電力が多いらしく
寒い日とのダブルパンチでバッテリがあがったようだ。
でも、9日に動かして13日の昼でバッテリがあがるとは
どういうこと!?


まあ、このダメダメさ加減も愛着が湧くのですが。。。
あー、こんなことを思ってしまう私もダメダメですな。


で、どーしようもないのでロードサービスを呼びました。
出光まいどカードにオプションでつけてたのが役立った。
折角、年会費払ってるんだからね、使わないと。
2年間で初依頼。


でも、3分で済むことのために
30分待つというのは、効率が悪いな。。。


で、エンジン始動後は、バッテリを充電するために
首都高速に乗って、ぷらぷら走ったら実家に到着。。。