バッテリー

まだ、新居にはネット環境が整っていません。
う〜ん、いい加減にして欲しいのだが。。。
何やってる、ひかりone


さて、ポルシェくんですが、
先週またバッテリーがあがってしまいました。
さすがに2回連続でロードサービスを呼ぶのもアレなので
友人Sを召還!
事なきを得ました。


で、こんなことを毎回するわけにもいかんので
ネットでこんなのを購入。


エアーコンプレッサー内蔵携帯電源 ジャンプスターター CH-1


こんなに多機能である必要はなく
ホントにエンジン掛かるための補助装置が欲しかったんだけど
コレがどーいう訳か一番安かった。


でも、バッテリーがあがる原因は
オーディオとカーナビなんだろうなー
最近、両方とも電源切ってるんだけど、調子良いわ。