BD-ROM

っていう流れで
BDの映画を購入したい気分なのだが
どーも、ぐっとくるのが。。。
ヨドバシの5000ポイントを使用して購入したいところ


イノセンス [Blu-ray]

イノセンス [Blu-ray]

個人的にはコレが一番欲しいのだが値段が高い。
日本アニメ(っていうか邦画)は安くならないのかなー


コレってどうなのかなー
1は、そこそこ楽しめましたが。
BDの実力を知るには良いのかもしれないが。


BDの実力を知るにはアクション映画なので良いかも。
でも、X-MENに特に思い入れはないんですが。。。


フライトプラン [Blu-ray]

フライトプラン [Blu-ray]

個人的に、映画公開時に結構気になっていた作品。
でも、面白かったかどうか知らない。。。
まだ発売されていないので、自分の我慢が出来るかが問題。