tachikawa

立川の高島屋のブルガリに時計の修理を出した。
軽くの見積もりでは、結構安く上がりそう。
ついでに時間の遅れも何とか出来ないかも、言っておいた。
けど、一日±15秒は誤差として認めているそうな。
4日で1分ずれるのは困るな〜


立川は、伊勢丹高島屋があって結構ひらけてる感じ。
小さいけど丸井もあるし。
ビックカメラもある。
クルマで1時間弱なら、結構イイ位置に存在してるかも。


今日は、
アジカン映像作品集2巻
首都高バトルPSP
・ビリージョエルのCD
・さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
を購入。


夕方からZのポリマー処理をカレスト座間でやってもらった。
3時間コース。
なので、ゴルフ練習場へ。
1年ぶりの打ちっ放しは疲れる。。。
腰痛いし。。。
そして、実家からゴルフシューズを持ってくるのを忘れていることを発見!
う〜ん、困った。。。