クツ

今日は、昨日発覚したゴルフシューズが
厚木宅に無い問題を解決すべくクルマを走らせてみた。
靴屋さん、発見!
お〜、全然無いね〜
スポーツショップを見つけないとだめか。。。
246を走らせたら、なんだ、あるじゃんアルペンが。
で、のぞいたらゴルフシューズ発見!
どれどれ、、、
げー、やっぱ高いね〜
実家から送ってもらうかな〜
おっ、なんか安いのがあるぞ。
2980円
安い。レディースだけど、自分ならサイズぴったしだ。
よし、コレを買おう。
ついでだし、他に何か。。。
帽子か〜
必要そうだな。
買っとくか。
げー、高い。3千円するじゃん。
クツと同じ値段!!!
探せ探せ、安いの探せ。
で、1800円のを見つけました。
これでも高いけど、まあ納得できる値段かな。


昨日買った首都高バトルやってない。。。
やってみるかな。


さおだけ屋はなぜ潰れないのかが分かった!
っていうか、おもしろいぞ、この本。