誕生日

昨日は誕生日だったのだけど、何事もなく終了。
そういや、ネスカフェのサイトで誕生日プレゼントの
申し込みをしたけど、何も来なかったところをみると
ハズレたのか。。。
たしか、ガトーショコラが貰えた気がする。。。
ケーキ好きなのに。。。


最近欲しいもの無いな〜
と思いつつも、
PSP首都高バトルが欲しいとも思ってる。
鉄拳5も気になる。
そして、さおだけ屋はなぜ潰れないのか? がちょー気になる。
明日探してこよう。


明日は、Zのポリマーコーティングをやってもらう。
in カレスト座間
今日、一応予約の電話入れたんだけど、
一日前なのに、ガラ空きでした。。。
人気無い?


今日もMP3化頑張ってますよ〜
今日、気がついたんだけど、Single CDほどMP3にすべきな気がする。
だって、その曲だけのためにプレイヤーに入れないでしょ。
MP3なら、すぐに聴けるじゃない。
お〜、ナイスアイデア
って思ったのだけど、昔のSingle CDは全て実家だ。。。


オチが付いたところで、おしまい。