トラだよ

突然来たよ、Tigerがやってきたよ。
こんなに、予定通りに出るなんて正直思ってなかったよ。
MSのLonghornが延びに延びまくってるから、1回は延期されるかと思ってたよ。
っちゅうわけで、Apple Storeで予約完了。
Amazonだと、まだ予約受付してなかったもんで。。。
でも、最近MacOS X再インストールしたばっかなんだよな。。。
自分はOSは、HDDまっさらにしてのクリーンインストール派なんだけどな〜
あと、Norton Internet Securityはちゃんと動くのかな。
色々、心配はあるけど、ダッシュボードが使いたいので購入!


昨日まではHD5に心が動いてたんだけど、
今日、impressの記事を読んだら、シリコンウォークマンが気になってきた。
3分充電も便利そうだし。


そういや、コレ欲しいの思い出した。