じゃぐぁわー

いや、仕事が一段落ついて暇になったと思ったら
次の仕事が降ってくるのね。
スタックされないだけましと思わないとね。
まあ、仕事が降ってこなかったら、逆にマズいし。。。


チョット隣の人早く帰りすぎじゃない?
いくら遠いからってね〜
自分は、それを3年間続けてたってばさ。
おかげで、久々にFW Tape作成しちゃったよ。


今日から天気が回復したので自転車通勤に復帰。
久々の自転車はスゲー疲れた。。。
でも、天気が良くって気持ちいいね。
明日も天気がいいらしいので自転車でがんばろう。


今日は健康診断。
体重が3kg減ってた。
ダイエット成功ナリ。
相変わらず、虫歯もなし。
歯石を取ってもらって、リフレッシュ。


明日は、実家に戻る。
・Zの回収
・時計の箱回収
・免許更新