寒い

なんか、周りは面談をやっているようですが。。。
私はまだ話さえ出ていない気がする。
Web入力は、もう出来るハズだから記入し始めるかな。
さて、面談であの人の話をするべきか。。。


とりあえず、買うものがないので
HD5の発売メーリングサービスに登録してみた。
実際にコレを買うかはわからないけど、現状コレしかない。
シリコンオーディオの方も気になるけど、
FMラジオ付きだと欲しい色がない。
HD5だったら、赤がカッコイイ。


今日は、試しにクルマで行ったけど
守衛さんに、注意されちゃいました。
なので、明日からは自転車となります。
でも、保険屋さんのワイルドカードもあるので
14回クルマで会社に行けます。
天気が悪いときは、コレを利用しよう。
たぶん、4月末の通院では治癒にならないと思うので
5月末までで14回使えると考えると、結構イイペースで
利用できるのではないかと。


IO DataのNASですが、文字化けをあきらめて使用してるけど
コレを気にしなければ、結構便利。
どうせ、iTunes上でしか操作しないから、化けてても気にならないし。
ID Tagが、きちんと引っ張れてるので問題ない。
Avel Link Playerとの連携も、ふつうに出来てるので
PCの電源を入れなくても良くなったのは、いい感じ。