月曜日

今週も始まった。。。
月曜日は、忙しいよね。
のんびりリハビリしたいところなのに。。。
それでも、21時には帰宅できたので良しとしよう。


LANDISKは、あきらめモード。
とりあえずSamba接続なら、文字化けはするけどアクセスできるから
iTunesは問題ないとしよう。
netatalkだと、ファイル名が長いと見えなくなるから却下。
まあ、解決策は見つかってるわけだから
FWがUpdateするのを待ちますかね。
その前に、Mac miniを買ってるかもしれないけど。。。


一応、明日から自転車通勤なわけだけど
明日の天気予報は雨。
明日の朝、雨が降ってたらクルマで行っちゃおうかな。
守衛さんに、日にち間違えちゃいました。
で、ごまかせないかな。


今週のsakusakuは、スキマスイッチがゲスト。
あのアフロはすげー。
そして、カエラの髪型がいいね。