くるまのつぼ

クルマのツボを見た。
一回目のクルマがコルベットですか!!!
いや、新車情報の信条が「一般サラリーマンが買えるクルマ」を取り扱ってたのに、
クルマのツボは、一回目が700万を超えるクルマですか!!!
う〜ん、がっかり。。。


まあ、コンセプトは変わってしまったようだけど
一応、新車情報のように燃費と騒音が表示されるのは好感触。


コルベット自体は、結構好きなクルマ。
4ATはどうかと思うけど、6MTなら楽しめると思う。
2人乗りは購入対象外だけど。。。
それ以上に、700万出すならGT-Rとかを購入しますよ。


今日の夕飯は、友好っていうトンカツ屋さん。
おばちゃんが良く話しかけてくる人だった。
カツは、厚くておいしかった。