ケース

MacBook Pro with Retina用にケースも買いました。
買ったのは、随分前なのですが、、、
本体が届かないので日の目を浴びるのが遅れました。

Simplism MacBook Pro(15-inch, Late 2016, Touch Bar)用 スリーブケース  ベージュ

Simplism MacBook Pro(15-inch, Late 2016, Touch Bar)用 スリーブケース ベージュ






MacBook Pro用、MacBook Air用、MacBook Pro with Retina用と
機種ごとに用意されているので間違えないように。





購入したのはベージュです。
多分、人気最下位かと思うが、私らしい選択かな。





こんな感じ。
専用サイズなので、ホントぴったりです。
ある程度使い込まないとキツイですね。


サイドポケットも付いているので、
モバイルルーター、外付けHDD等が入れれます。
でも、電源ケーブルはサイズ的にチョット怖いかな。
入るけど。