海外出張

久しぶりの日記です。
そして、[Work]というTagを使うのも久々。


2週間、インドに出張してきました。
初海外出張!


そんな訳で、スーツケースを購入したり。





奮発してRIMOWAを選択です。
この赤色の気になってたんですよね。
92Lを購入したんですが、
今回の出張では半分しか使わなかった。





成田空港
このときは、まだ、テンション高かった。。。





でーん。
泊まったホテル
ベッド広いが、端でしか寝れない。。。
テレビの画質ちょー悪いし、つまらない。
片付けてくれない、ウェルカムフルーツ。
浴槽がなかったのが辛かった。





インドの景色
高いビルが無い。
モヤが掛かっているように見えるが
多分、空気が悪すぎるのが原因かと。





メシは困らなかった。
元々、日本食恋しくならない人間。
ホテルで食べる限り、牛肉も食べれるし
それなりに美味しい料理が確保できたのは助かった。




まあ、ここまでだと、そこそこ楽しめた出張だったのだが、、、
、、、
帰国後、見事に倒れました。
6日間、寝込みました。。。
疲れてたんだね。