ロボット

今日は自宅点検の日でした。
結構、丁寧に点検してくれたかと。


そんな中、今日はお届け物Dayでした。
グルーポンとポンパレで頼んだのが一気に来ました。
これで、とうぶん食料には困らないかと。


食べ物中心の中、食べられない
こんなモノも届きました。





ルンバです。
とうとう自動掃除機導入です。








並行輸入品らしいけど、代理店保証あり。
中身は同じですかね、多分。
まあ、掃除してくれれば、他には要らないですが。





裏側はこんな感じです。





タイヤ部分は、ショックが入ってる。
チョット感心しました。





こんな感じでセット完了。
試し掃除させてみましたが、見てるの楽しいです。
当たり前ですが、階段は落ちません。
柱とか見つけると、柱の周りをクルッと回るようにプログラムされてます。
そこそこ考えているようです。


お手入れは、基本は簡単ですが
ある程度使用した時点で、細かい掃除が必要な感じです。
が、海外メーカーの割り切りか、バラバラに出来るようです。
普通にバラし方が説明書に載っています。
コレは有り難いです。


動作音ですが、すごく五月蠅くはないですがTVは見れないかな。


満足度は高そうです。
でも、一番欲しいのは階段自動掃除ロボットですが。。。