カーナビ

今日は、初人間ドックでした。
バリウム飲んで、ゲップを我慢するよりも
終わった後に、水をコップ4, 5杯飲め。
と言われた方がキツかった。。。


Audi RS6 avantには、純正カーナビ + ETCが付いてました。





が、写真の通り古い。
地デジ映らず。
そして、バックモニターが無い。
こんな大きなクルマ、我が極小車庫に入れれる自信無い。
(1回入れた時点で懲りました。。。)


という訳で、カーナビを購入です。





初めてのカロッツェリアです。
MRZ09 楽ナビLiteというエントリーモデルですけど
売れ線らしい。





ついでに、カーナビ連動タイプETCも購入です。
純正は料金教えてくれないヤツだったので。。。





そして、メインのバックモニター
コレがないと、ホント車庫入れ無理。。。





iPod連携のケーブルも購入。
BT載ってるので、BTで接続出来るんだけど
余っているiPodを常設しておこうかと。
後で付けるの面倒なので。





そして、フィッティングキット。
無駄に値段が高い。
が、買わないと、Audiにピッタリ設置出来ない。
足元見られてる気がするが仕方ない。。。





で、こんな感じで設置完了。
高いフィッティングキット購入しただけにキレイに設置出来ました。
ETCは値段教えてくれるし、車庫入れも少しは楽になりました。