Newcomer

4月に入りました。
新年度ですね。


今日は、6時に起床して、
今現在まで昼寝もせず起きています。
1日長いね。


そうそう、エイプリルフールは
午前中にウソをついて、午後にタネ明かし
らしいです。


この日記のタイトルが微妙に変わっているのに
お気付きでしょうか?
実は、昨年、しれっとポルシェを手放しました。


で、クルマ無しで過ごしていたのですが
趣味は必要というか、ストレスの捌け口というか。。。
塞ぎ込み気味な休日を打破したいなと。


そんな訳で、ヤツはやってきました。







Audi RS6 avant (C5)



にしました。


親のAudi A4の印象が非常に良かったので
今回は、Audiを選択してみました。


久々のAT車です。
8, 9年振りぐらい?
クリープ便利なのと、チョット怖いのと両方。


そして、アコードワゴン以来のステーションワゴンです。
セダンとも迷ったのですが、
RS6はやはりavantかなと。


空冷ポルシェと比べると、2周りぐらい大きいので
家の車庫、ギリギリです。
入れるの苦労するので、一度入れると動かしたくないです。。。





エンジンルームいっぱいです。
ちょー綺麗