うなつー

今日から2月です。
年明けあっという間だわ。


日曜日は朝一からポルシェの
ツーリングに参加してきました。


前日の土曜日は夜中まで呑んで、
更にサッカーを終わりまで見てしまって
ホント起きれないと思ったけど
6:30に奇跡的に目が覚めました。


今回はうなぎを食べに行くツーリングなので
うなつーです。


まずは集合場所の海老名SAを目指します。
目黒通りも東名も空いていて、気持ちの良いドライブ。
あー、でも目黒通りはネズミ取りの準備してた。





こんな感じで集合です。
(実はこの写真は足柄SAだったりするのだが。。。)





形式は993が多めでした。





このカレラはホントキレイでした
オレンジ色いいなー





東名を走ります。
目指すは御殿場IC





そして三国峠
寒い、寒い、寒すぎる。
流石、標高1070m
クルマの中メインだからと、
パーカー1枚で来た私がバカでした。





天気は非常に良かったのだけど
残念ながら富士山には雲がかかってた。


そこから三島の方に抜けていきます。
凍結防止剤が沢山まかれてました。
チョットアクセル多めに煽ると滑るので
スゲー慎重にアクセル調整します。
が、それでも滑った。。。





ウナギ屋到着〜





うな重大盛り注文したら
写真のように、みっちりご飯が敷き詰められてたw
ウナギ自体は養殖でしたが、それでも美味しかった。


帰りは、沼津ICから東名にのって東京へ。
凍結防止剤の中を走ったので
行きつけのガソリンスタンドで手洗い洗車をお願い。
下回りを念入りに洗って貰いました。





いやー、楽しいツーリングでした。
幹事さん素晴らしいスケジュール管理ありがとうございます〜