キーボード

なんか正月気分が味わえない感じで
仕事がフル稼働中だったり。


tornetwitter対応したりと
PS3にも、そろそろキーボードが欲しいかなと。
実は持っていたりするのですが
USB接続だったり、サイズがデカくてしまうのに困る。
とかあったりで完全に遊休状態。


なので、

っていう感じでキーボードを購入しました。





買ってから気付いたのですが





なんか接続機器を切り替えられるらしい。
おー、便利そうだ。
PS3iPhoneを切り替えられれば便利かも。





本体はこんな感じ。
半角/漢字の切替がESCの横だったりと
チョット変則だけど、まあ許せる範囲。


PS3とは、当たり前ですがあっさりと接続。
これでメッセにもレスポンス良く答えられそう。


機器の切替も軽く使ってみた感じでは便利かも。
PS3がメインだけど、iPhoneでがっつり打ちたいときは利用するかも。