新年会

金曜日にあった新年会のことを
書いてから寝よう。


金曜日は新年会でした。
行ったのは築地
アンコウ鍋を食べてきました。





元々、旅館だったらしく、
部屋の雰囲気は非常に趣があります。





まずは、イカの塩辛が出てきました。
食べたときの感想は、「出来たて」な感じ。
それ程新鮮な味です。





刺身の盛り合わせが出てきました。
タイが沢山乗ってる。
大トロも。
ホント新鮮で美味しい。
個人的にはイサキが好みでした。


続いては鍋です。





タイです。
食べに来たのはアンコウ鍋です。

なんと、ダシらしいです。
いや、ダシのレベル超えてますけど。





アンコウ出てきました。
山盛り。





やはり、アン肝ですよね。
今まで食べてたのが何!?というぐらい旨いです。





アジのつみれ。
これもふんわり美味しいかった。





そして、メインのアンコウ。
そのまま食べれるのでは?
というぐらい新鮮な感じ。
スゲー旨い。


いやー、お腹一杯になってきたよ。
というところで、





お寿司登場。
なんと、お得意様のサービスらしいですw





大トロのにぎり。
お腹一杯なのに、酢飯が良い口直しになってお腹に入る。





いくらもスゴく濃厚。


最後に雑炊を食べて終了。
あっという間の3時間強でした。


1年の初めに来れて、ホント最高でした。
今年もガンバロー!
という気持ちになれる新年会でした。