ACQUAVINO

最近、日記サボり気味です。
今週はチョット頑張ってみようかと。
毎日は無理ですが。。。


週末は広尾にあるACQUAVINOという
イタリア料理屋に行ってきました。
ACQUA PAZZAというチョット有名なお店の
カジュアル版という触れ込みらしい。

お探しの店舗のページはありませんでした









ランチメニューは4種類だったかな。
まあ、場所柄を考えると妥当な値段ですかね。





イモのスープ
スゲーイモ





いうなればミートソースです。
スゴくチーズの味がして、濃厚でした。
が、、、
少ない。。。





足りないのでデザートです。
ティラミス。





ジェラートも売っていたので更に。。。





この寒空の下で食べました。
冬に食べるアイスも美味しいですね。