プリンタ

どうも最近日記が滞り気味。
理由は呑んでるからだと思う。


余り使わないんだけど、無いと困ることがあるもの。

プリンタ

です。


まあ、正確に言うとコピーだったりするのですが。


個人的にはコピーとスキャナは結構使ったりする。
会社でやればよいのですが、あまり持ち歩きたくないモノもあるので。


調べてみると、私が前回買ったときよりも大分安い。
前回買ったのは10年近く前ですからね。
その上、設置場所の問題で5年前ぐらいに捨ててしまいました。


まあ、プリンタで迷ってる人は分かると思いますが
CanonEPSONな訳です。
で、その中で CanonのMP640とEPSONの802Aが
機能と価格でバッティングする訳です。


スペックは全体的にEPSONよりもCanonが勝ってる。
EPSONの優位性はCD・DVDのプリント機能がチョット良いのと、
好みもあるけど、デザインがよい。





はい、勿論デザイン優先でEPSONを選択です。


これで今までのプリンタ歴は

EPSONCanonEPSON

となりました。


EPSONは動作音が五月蠅い記憶があるのだけど
最近のはどうなのだろうか。


PC机を購入したらセッティング予定。