CDL 1st MTG



先週末は、秋葉原UDXで開催された
Pioneer Cyber Drive Lab 1st MTG
に行ってきました。



Leica M (typ 240) + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4


元々は秋葉原の駐車場に1日無料で駐められる。
ってノリで申し込みをしたのですが、
思っていたよりも面白く、1日楽しめました。



Leica M (typ 240) + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4


攻殻機動隊ARISEの監督のトークショーとかもありました。



Leica M (typ 240) + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4


Cyber NaviのCMで使われているAudi R8もありました。
CX-5レヴォーグ等、各メーカーの自動車があって
経費で買えて羨ましかったw


Cyber Naviの体験試乗会もやって、
HUDのCyber Naviが欲しくなりました。
が、高いよ。。。