ブーツ交換

今日から年末休み開始です。
それにしても寒い。。。


先日のエントリでホイールリペアをしたことを書きましたが
そのとき、お店の人に
「右フロントのホイールハウス内、オイルが漏れてます」
と言われました。





確かに、上記写真の赤丸の部分でハッキリと確認できます。
ショックアブソーバーかドライブシャフトブーツかな
ショックだと泣ける。。。
と思いながらも、
そのままにしておくことは出来ないので
Audi目黒へ





結果、ドライブシャフトブーツ切れと判明
最悪の事態は避けられたよう
まあ、ディーラー価格な感は否めませんが
ディーラーとの良好な関係も大切な訳で。。。
それを考慮して、ディーラーでの交換作業してもらいました。





作業終了後、クルマの中に置いてあった。
何かと思ったら、、、





フリスク入ってた!
チョットした驚きです。





あと、2013年のカレンダーも貰ってきました。