草津ツーリング

ぐっすりと昼寝(夜寝?)をしてしまって
目が冴えているので、日記を書いてみる。


先週末の日曜日は、ポルシェ乗りの方々と
草津ツーリングに行ってきました。
当日は、朝から、ご一緒するポルシェのエンジンが掛からず
ヘルプに行ったりと、相変わらずのハプニングが発生しましたが、
それも楽しみながらのツーリング開始です。


関越〜上信越と、夏休みでチョット混雑している高速を走って
軽井沢から万座方面へ
そして、浅間六里ヶ原休憩所で休憩です。





快晴です。
ですが、、、





浅間山は雲で見えず。。。


その後は、万座〜草津
冬で無い草津に行くのは初めてかもしれません。
温泉にゆったりと浸かり日頃の疲れを流してきました。


Audi RS6 avantの燃費は前述の通りでしたが
やはり、このぐらい走ってのクルマだな。
とも感じた長距離ドライブでした。


エアコンも良く効いたしね。