日帰りスキー

先週末の土曜日は軽井沢へ日帰りスキーに行ってきました。





日帰りスキーの総括

  • 起きたら集合時間でした。。。(1時間寝坊 orz)
  • 約10年振りのスキーは、思ったよりも普通に滑れました。
  • 思ったよりも筋肉痛はヒドくありませんでした。






軽井沢なので、アウトレットパークにも行ってきたよ。
初期の頃に比べると、敷地が広くなりましたね—
ジャケットを買いました。





軽井沢なので、ミカド珈琲にも行ってきました。





モカソフトも食べた。
疲れた身体には美味しかったです。


最後は、東京駅で夕飯です。








ビール旨い!