Walkman

なんか、すごく間が空いてしまった。。。
生存報告をしないと。


と、言っても、体調不良で寝込んでました。
インフルエンザではない模様。
明日から復帰予定
br>
まあ、だからと言ってもネタはないのですが、、、
つらつらと書いてみます。

Android Walkman



Updataを当てたら、強制終了しまくりで参ったけど
修正版を当てたからは落ち着いたかな。


そんな訳で、Android使ってみて
ソフトも落ち着いてきたので。

  • PowerAmp

再生Softはコレに落ち着きました。
こちらの方がTag情報が、純正Softよりもチョット正確。
設定も細かくできる。
専用ボタンは使えないけど、まあ、許せる。
PowerAmpを使っても、ノイズキャンセリングは有効です。

  • gReader

Google RSS Readerはコレかな
定番でしょ、多分。

  • Perfect Viewer

無料のコミックViewerは、コレがベストかな
重いけど、許容範囲かと。

  • その他定番ソフト

Facebook, Twitter, mixiというSNS系は一通り
Dropbox, Evernoteも忘れずに。
よく使うのはこのぐらいかな。


HWキーとして戻るキーが用意されているのは便利だけど
このボタンが状況に応じて意味合いが違うような気がする。