ハリー・ポッター

最近、怠惰な週末を過ごしているな。と。
今週末も引き籠もって映画を観ていました。


今回はコレ。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D & 2D ブルーレイセット(3枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D & 2D ブルーレイセット(3枚組) [Blu-ray]



はい、超大作です。
勿論、3D版を購入です。


こういう連続モノは、私の記憶力ではダメですね。
前作を持っているのに、全然覚えていない。。。
まあ、この2作だけでも、何となくは判ります。


ただし、PART1はホントに前編です。
スゲー尻切れだし、何も無い。
PART2のための、PART1です。


ラストは、悪くないと思いました。
が、死の秘宝(蘇りの石)を捨てたのは、良く分からなかったです。
死んだ仲間を生き返らせればよいのに。。。
まあ、それでは、ありがちなご都合主義な気もしますが。