GT5

日記のペースが悪いです。


今日発売でしたね
GT5。
私の元にもAmazonから届いたようですが、
案の定、受け取れていません。
明日は呑み会なので、土曜日ですかね、受け取れるのは。


なんかPlaystation Eyeがあると
GT5と連動するらしいので、
Eyeも欲しいな。
Eye買うなら、ついでにMoveセットの方が良いのか?


今日はゲームネタが続きます。


昨日PSPのシステムソフトウェア 6.35が出たので
我が初代PSPもアップデートしてみた。


アップデータをDLして、起動してアップデート完了。
○ボタンを押して再起動してください。
と表示されたので、○ボタンを押下。








黒画面。。。





起動しねーーーーーーー!!!!!



リカバリーモードでも起動しない。
メモステの読み込みにもいっていない。
初代PSPがお亡くなりになったようです。。。orz