ポルシェツーリング

やっと松本旅行記が終わり
先週末に行ったポルシェツーリングのネタです。


今回はmixiの方々との九十九里〜銚子ツーリングです。
日曜日の朝、東関東自動車道の幕張PAで待ち合わせです。
良い天気で良かった。





間違えて京葉道の幕張PAに行かなくてよかった。
ギリギリまで勘違いしてました。





993はこのラインが艶っぽい。





ノーマル 964はいいですなー
ある意味完成形だと思います。


ホントは計4台の予定でしたが、
音信不通のため3台でスタートです。


まずは、東関道〜京葉道〜東金九十九里
と走って九十九里浜へ。





向島という海の家で昼食です。
ハマグリを網焼きして食べます。








半生ぐらいで食べ頃です。
実は貝は余り得意では無い方なのですが
新鮮なハマグリは非常に美味しかったです。
コレなら全然食べれます。


腹を満たしたら今度は銚子を目指します。





ポルシェの後ろ姿はいいですねー
空冷ポルシェは、こうやってのんびり走っても気持ちいいです。
気候も丁度良く、窓を開けて走ると快適です。





地球が丸く見える丘です。
うーん、キレイです。
レンズのゴミが写っているのが残念。。。





そして、犬吠埼





海はスゲーしけってました。
波スゲー
やっぱり秋がやってきているのですね。





帰りは一度茨城側に渡って潮来ICから東関道に乗って帰宅です。
覆面パトカーが怖かったです。
危ない、危ない。