松本旅行 その3

うーん、このペースで書いていると随分とゆっくり。
ポルシェネタに辿り着くのは、いつの日か。


松本旅行記です。


松本城は、何気に結構見るところが多くて
見終わった時点で夕方でした。
なので、ホテルに向かいます。





泊まったホテルはアルモニービアンというところ。
松本駅からは少し離れるけど、松本城のほぼ目の前です。





ベッドはセミダブル。





洗面所もお洒落。





部屋も広く、お洒落な感じで1泊 5000円。
前日の余り部屋の予約だったので、少し安かったのですが
それでも、東京に比べたら激安ですね。





ひと休みした後、夕飯を食べに行きます。
南山という焼肉屋





信州牛らしいです。
珍しい部位を食べても、リーズナブルでした。
うまうまです。


それにしても、こやつと会うときは
必ず肉を食べているな。