自転車

引越疲れのようで、この週末は見事に発熱。
現状は下がっているっぽいけどノドが痛い状態。
お陰で1kg強痩せました。3%減ぐらい。
どうですか、病気ダイエット法は?


そして今日は、フラフラと階段をおりたら見事に滑って転ける。
→ 尻を強打 → 尻腫れる。
なんて言うのかね、
強打した瞬間スゲーアドレナリンが「どばー」っと出て
頭がフラフラして吐くかと思った。


まあ、そんな弱り目に祟り目な週末だったのですが
体調が悪くても、やることはやってました。



New 自転車 - tokyobike sport 9s


前から目を付けていたのを購入しちゃいました。
色はピンク。
サイズは470mm


渋谷の東急ハンズで購入して、そのまま乗って帰宅。
体調がイマイチだったので、正確な判断は出来ていないが
滑らか。というのが感想かな。


尻も腫れてるし、次に乗るのはいつの日か。。。