パワーウィンドウ

長かったGWもお終い。
明日から職場復帰な訳だけど、多分無理。
今週はリハビリ週間かな。


最近、暖かくなってきたので
ポルシェの窓を開けて走っているのだけど
パワーウィンドウを酷使したために
定番パーツのパワーウィンドウスイッチが壊れてしまった。





隙間にカギを差し込んで、グイってやれば出てきます。





なぜかスペアパーツとして持っていたスイッチ





支点部分が欠けてしまって浮いています。
もうチョット壊れにくい仕組みに出来ないかな。


そのまま、保土ヶ谷PAに行ってご飯食べました。





ソースカツ丼押しだったので、ソースカツ丼を食べました。
確かに結構美味しかったかと。