Apple TV

先日、池袋のヤマダ電機に行ってきてみた。
東京の城南地区に住んでいると
新宿 - 秋葉原ラインよりも北に行くことが少ないのだが
やはり、家電の価格を把握するには池袋って訳で。


今回は欲しいモノの下見だったので
ビックカメラ等の対抗店はチェックせず、ヤマダ電機のみ行ってきました。
軽く見積りを貰ってきたけど、まあ、想像通りの値段。
あとは、ここからの勝負とポイントがどこまで付くかかな。
5/22に再来店予定。


ココまでが長い前置きで、タイトルとはあんまり関係ない話。
下見に行ってきたのだけど、店内をプラプラしてたら
Macコーナーで見つけてしまった。

Apple TV






3台が在庫処分セールされてた。
9800円


思わず購入。


うーん、この時期に荷物を増やしてどうする。。。
使い道も定まっていないのに。。。
でも、きっと使うよ。多分。


内蔵HDDが40GBと非常に心許ないのだけど
MacBookの160GBのHDDが余っているので
使ってみて足りないようだったら、交換してみようかと。
UATA <=> SATA変換しないとダメだけど。