大橋JCT

今日は早起き?して大橋JCTを走ってきました。
経路は

C1外周り -> 3号渋谷線 -> 大橋JCT -> C2 -> 葛西 -> 湾岸 -> C1内回り


  • 情報

大橋JCTのカーブはホント急
制限速度40kmのいうことをききましょう。


山手トンネル
渋谷〜新宿にはオービス無し。
ただし、設置できそうな枠だけは発見。
新宿〜池袋は今まで通りオービス1ヶ
気を付けましょう。


さて、芝浦PAでコーヒーを呑んでひと休み。
しているときに気付いた。

アレ? ガソリン入れたの随分前なのに、トリップメーター 32kmっておかしくね?



まさか、と思いながらポルシェを動かしてみると
案の定オドメーターがピクリとも動かない。orz


空冷ポルシェのオドメーターが動かなくなるのは結構定番の故障で、
動いている時にリセットボタンを押すと壊れると言われているので
気を遣っていたのだが、結局はギアの寿命で壊れてしまったようです。。。


修理に出すとだいたい2万円ぐらい。
この時期にはチョットツラい。
さーて、どうしますかねー。