imAmp

いやー、ココまで長かった。
が、やっと手元に来ましたimAmp



開梱作業



付属品一覧



韓国から直輸入なので、変換プラグが付属しています。



なので、マニュアルも韓国語。
まあ、WebからDL出来るので心配はない。



と思ったら、逆ページは日本語だった。



コレが本体。
シンプルだけど、結構質感は良い。


で、ココまではすんなりいったのだけど
動かない。
正確には充電できない。
モバイルヘッドフォンアンプなのに
モバイル出来ない、という事態。


で、送り返しですよー
向こうでチェックして貰って本体交換


そして、今日届きました。
いやー、良かった、良かった。


さて、新しいので電源ON!
これで安心して充電できると思ったら、、、

やっぱり充電できないよーーー



ここで冷静にもう一度考えた。
電圧足りないんじゃね?
12V 500mAのアダプターだと電圧が足りなくって
充電完了な状態になっているのでは???


自宅を探してみたら15V 500mAのアダプタを発見!
チョット怖かったけど、繋いでみたら、、、

充電できたーーーー



うーん、多分、最初も壊れてなかったのだろう。。。
でも、いくら韓国のアダプタそのままでも
動作確認ぐらいはした方がよいんじゃね?