iPad

久しぶりのBlog


火曜日が送別会 -> 3次会参加で徹夜。
水曜日はアップルイベントリアルタイムに見てた。
で、
現在、スゲー眠いです。
日付感覚もなんかおかしい。


上記にも書いてあるようにアップルイベントです。



iPad


うーん、どうなんでしょうねー
サクサク動いているし、画面デカいですけど。。。
Flashには相変わらず未対応。
シングルタスクのまま。
iBookも現状を見ると、日本国内では不透明。
うーん、微妙です。


VAIO Pを持ってる身からすると要らない。
持ってない人にはVAIO Xを奨めるかな。
重さもだいたい同じだし。


まあ、もし購入するならWi−Fiモデル+EMかな。
こっちの方が色々便利そうだし。


ここまではiPadについてだけどiPhoneとなると別。
このiPadに乗ってるA4というAudiみたいなプロセッサが
次期型iPhoneにも乗る可能性が高い。
こっちは期待できる。