遊んでた

お久しぶり。


金曜日はダーツへ。
土曜日はダーツへ。
ダーツばっかりです。。。
お陰様で、レーティングも戻ってきまして
2.98まで来ました。
まだまだですが。。。


日曜日は、、、
ダーツには行かず観光を。


こんな写真が取れる場所

業平橋



お地蔵さんもいました。


ハイ、コレです。



スカイツリーを見てきました。



革も一緒に整備してた。
多分、公園にするのだと。



一応、出来上がりはこんな感じらしいです。
現在、254m (1/3の高さ)
建設途中は今しか見れませんからね。


スカイツリーを見終わった後は
勿論、グルメ。
新宿までスッポンを食べに行きました。



鳥力さん
歌舞伎町の中にあります。



お通し
スッポンゼリー
スッポンサワー(生き血入り)



カワハギの刺身。
キモがハンパなく美味しかった。


ここで、スッポンの生き血のワイン割りが出てきた。
が、写真取り忘れた。。。



スッポンの刺身
レバーと身ですね。
レバー大好き。



肝焼き






勿論、鍋も出てきます。
コラーゲンたっぷり。
うめー、うめー


鍋をしたら、、、

シメは雑炊ですね。



キレイに完食



最後にデザート
自家製プリン。
甘いのは別腹、別腹。


その後、歌舞伎町のスーパーで買い物して
バッティングセンター行って、球打って、
エアーホッケーやって、プリクラ撮って、
太鼓の達人やって、歌舞伎町を後に。


帰り際、東京タワーがキレイだったので寄り道。





で、帰宅です。
うーん、内容の濃い1日でした。