シンガポール旅行 1日目

今日は爆睡でした。
有休取得しておいて良かった。


今日から不定期でシンガポール旅行記をUpしていきます。
シンガポールと言えば、今週末はF1のシンガポールGPなのですが
多分、間に合いません。。。


そんな時差のある旅行記ですが、、、
まあ、お付き合いください。



旅行の荷物です。
ポルシェセンターで貰ったバックはホント役に立ちます。
ちなみに、私の荷物が仲間内で一番最小でした。



いつもなら実家から送ってもらうのですが
平日だったために、品川から初成田エクスプレス(NEX)です。
10/1から新型らしいですが、残念ながら旧型です。
1時間の長旅で、やっと成田空港へ



久々の成田空港



当たり前ですがエコノミークラスです。
でもJAL
機内、日本語安心。



手続き中。
私の荷物は友人のスーツケースの中へ。



搭乗ゲートへ向かいます。



JL711便
快適なフライトをお願いします。
(実は、飛行機嫌いです)


飛行機は離陸の時のあのGと
着陸の時の逆噴射が大好きなのですが
どうも、あの機体が飛ぶのが怖いです。
理論は分かっているのですがね。。。



機内食はまあまあでした。
フライトを紛らわそうとワインを飲んだら
後が大変でした。
この後、写真が出てきますがフラフラで撮ってます。



約7時間のフライトでシンガポールに到着です。



チャンギ空港到着!



入国ゲート
シンガポールはF1一色です。



やっとシンガポールに入国です。



夕方のフライトだったので
シンガポールに到着したのは真夜中です。
これからホテルに移動して1日目は終了。



ホテルはコンラッド
クマがお迎えです。



部屋は920でした。



部屋はこんな感じ。
良いホテル



風呂がすごい。
広い。
仲間内で一番長風呂だったようで
なかなか出てこないと言われ続けました。


シンガポール旅行 1日目
移動で終了。
それにしても、ワインで気持ち悪い。
初日からつまずいています。。。