「走る!語る!まなぶ!」ショートサーキット体験

今日はのんびり過ごす。
というか、疲れて動けず。


もてぎの花粉がスゴかったせいか
くしゃみも止まらず。


動画アップロード第2段

ショートサーキット体験




(疲れてなくても編集は適当です。。。)


昨日アップロードしたような安全運転講習がメインだと思っていたので
まさか、ショートサーキット体験もできるとはビックリ。
まあ、内容としては先導走行とフリー走行
そこまで仰々しいものではなかったのだろうけど
初めての体験だったので非常に新鮮でした。


ちなみに、ストレートでの最高速度はメーター読みで
140kmぐらいなので実際は135kmぐらいでしょうか。


完全グリップ走行だとタイムは伸びないし
滑らせすぎると、それはそれでイマイチ
チョット滑らせるぐらいというのが難しかったです。


それにしてもポルシェのポテンシャルは高い。
と言うのを再認識。
滑らせても、素直にコントロール出来る感じです。


でも、流石に首都高で滑らせるのは怖いです。。。