「走る!語る!まなぶ!」μ路ブレーキ体験

今日は6時起床
目的地はツインリンクもてぎ


河口まなぶさん主催の
「走る!語る!まなぶ!」
のイベントに参加してきました。


カーナビが2:30かかると言ったので
6:45に出発したのに2時間で到着。。。
その分、参加者の皆さんと沢山お話が
出来たので結果的にOKでした。


内容は思いの外、盛り沢山で非常に楽しめました。
っていうか疲れた。


あんま動画撮ってないけど、順番待ち中に
少しは撮ることが出来たので、アップロード

第一弾 μ路ブレーキ体験




(疲れているので編集は適当。。。)


やべー面白い。
スゲー滑る、くるくる回る。


私のポルシェがABS動いて無いの判明(笑
でも、RRだからまっすぐ止まる。
でも、ハンドル切るとスゲーリアが流れる。
うーん難しい。


やっぱり雨の日は安全運転必要と。