触ってきた

今日は予報が外れて暖かかった。
外を出歩いたので嬉しい誤算。


昨日のエントリで書いたVAIO type P
今日は銀座方面に足をのばしたので
銀座のソニービルに行って、早速触ってきました。

<感想>

  • キーボードのキータッチはMacBookには負けているけど満足できる
  • 重量に関しては感動するかは微妙だけど、PCとしてみればスゴく軽い (比較用に雑誌を模したモノが置いてあった)
  • CPUはなるべく速い方がよい。と思う。 (1.33GHzではモッサリしている)
  • 画面の見易さは、私には問題なかった。解像度が高い方が利点が多いと感じた。
  • 4000円弱のキャリングケースのデキはイマイチ
  • 革のケースのデキは良かったけど高い。



こんな感じですかね。
そこまで長い時間触ってませんでしたからね。


Sony Styleで色々やってみたら
10万円ぐらいになった。
納期が2月下旬なのが、、、
ねー