神宮外苑

明日は仕事初め。
嫌だなー
という気分を払拭してくれる
イベントに今日は参加してきました。


元々は、昨日の吉田匠(有名な自動車ライター)さんのBlogに
神宮外苑イチョウ並木で964オフ会をするとの告知が。
私は993なのですが、吉田さんに伺ったところ快くOKを頂いたので
本日、参加してきました。



当日は911以外にもアルファやFIATなどの
旧車が勢揃いしていました。



吉田匠さんの964の後ろに停車しちゃいました。


その後、カフェへ移動してポルシェ談義と興じました。
初めて吉田匠さんにお会いしたのですが、本当に優しい方で、
私のような若輩者にも気さくに話しかけてくださいました。
また、日頃から文章を書いているためか、非常にお話が上手く
13時から17時までの4時間が、あっという間に過ぎていきました。


私のところでは、写真は2枚だけですが
吉田匠さんのBlogにも何枚か今日の模様がアップされています。
ちなみに、私が普通に写ってます。
私を知っている人は一発で判断できると思います(汗


次回はツーリングとか御一緒できたら嬉しいですね。